10月13日、ふじみ野運動会を開催しました!
今年はみんなで万国旗を作り、会場に飾りました。
色を塗ったりシールで飾り付けたり、イラストを描いたりと、個性あふれる賑やかな万国旗が完成し雰囲気を盛り上げてくれます。
今年の競技は「パン食い競争」「玉入れ」「ボール送り」です。
パン食い競争は皆さん楽しく参加され大盛り上がりで、チームメイトの応援にも熱が入ります。
ボール送りは三和会運動会でも行われる種目のため、利用者さんも職員も真剣そのもの!みんな上手に渡しており、来月の本番が楽しみです!
最後は恒例の「カニダンス」
久しぶりのため振り付けを忘れてしまっている方も、みんなで踊りながら思い出し、最後はみんなで踊りながら思い出し、最後はみんなでカニポーズ!
楽しみながら三和会運動会に向けての準備や練習ができました。
家族会ふじみ野支部より、景品としてわたらせのクッキーとあけぼののスポーツドリンクをいただきました。ありがとうございました。